スポンサードリンク

2010年03月07日

プレゼン終了

今日のプレゼンを聞いて頂いた方々、
本当にありがとうございました。

とても楽しく、大好きなiPhoneを紹介させて頂く事が出来ました。

でも伝えたい事の10%も話せなかったのがとても残念です(T . T)
不足分は、このブログで補足していきますので、困ってる事や記事にして欲しい事があれば、メールやコメント下さい。
posted by ゆうじろう at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3/7のプレゼン、ありがとうございました。
緊張されていたのでしょうか、話したいことの半分も話せていないんじゃないかなあ、と感じていました。やはりそうだったのですね。
とにかく急いで持っただけで、設定もパートナーにしてもらった私にとって、ゆうじろうさんの大好きさに触れて、もう少し興味を持とうと思うようになりました。ありがとうございました。
Posted by さくらんぼ at 2010年03月09日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

